七五三

青空の広がった本日の金沢方面、ボス殿無事7歳。

と云うことは、チロルちゃんも無事7歳のはず・・・。

で、日曜日恒例のグデ〜っとぶらぶらお散歩の飼主と我家のスリーボロズ。それでもボス殿の誕生日ということで、飼主、ケーキくらいはつくってやったとさ・・・。

秋晴れの下
秋晴れの下
本日無事7歳のボス殿
本日無事7歳のボス殿
ただいま5歳のピナ姫
ただいま5歳のピナ姫
イケイケ3歳のプリ嬢
イケイケ3歳のプリ嬢

と云うことで、我家のスリーボロズ、ただいまめでたく「七五三」、千歳飴でも貰いにいってくるか・・・。

おやすみの公園は声をかけてくれる人がいっぱいで楽しい我家のボロズ
おやすみの公園は声をかけてくれる人がいっぱいで楽しい我家のボロズ

_R000270

_R000264

_R000272

ところで、一昨日、うれしたのし、一枚の写真が送られてきました。

IMGP2635

かたこでファミリーから、10月のオフ会の一コマ。「飛んでるつもり」あるいは「墜落・・・?」

どうやら我家のプリ嬢、かたこでファミリーの前ではやる気満々・・・?

我家では大ウケ!!!

かたこでファミリー、ありがとうございまぁ〜す。

絶賛ボロズクリスマスケーキ受付中(人間も食べられます)・・・もう騙されない(ピナ談)
絶賛ボロズクリスマスケーキ受付中(人間も食べられます)・・・もう誰も騙されないって(ピナ談)

「七五三」への8件のフィードバック

  1. ボス殿、お誕生日おめでとうございます♪
    これらもご家族仲良くお過ごしくださいね~。
    先日のブログでボス殿がパパさんになったのかとドキドキワクワクしてしまいましたが・・・残念(~_~;)

    遅くなりましたが、先月のオフ会ではお世話になり、ありがとうございました。
    またお会いできるのを楽しみにしています~。

    1. ララ姉様
      ありがとうございま〜す(ボス談)

      ボロズベイビーのブログ、お騒がせしました。
      残念ながら我家のボロズがこれ以上増える予定は「なし」です。
      その分、ご近所にベイビーの写真を見せて、勧誘?誘惑?しています。

      来年のビワドッグオフ会にはそんな作戦が功を奏して、ニューフェイスが金沢方面から参加!!なんてことになると良いですね!!

      先日のオフ会ではこちらの方こそ大変お世話になりました。
      ボスはもともとオフ会大好きなのですが、加えて、ピナプリ母娘も皆さんのおかげでかなりオフ会慣れしたようで、三者三様の自由行動。
      あっちこっちで皆さんにご迷惑をおかけしたことと思います。が、飼主と我家のスリーボロズはそんなことは気にもかけず、またまた皆様の集まりに図々しく出かけていくことと思います。
      なので、今後とも宜しくお願いしま〜す。

  2. ボス殿、7歳のお誕生日おめでとうございました!
    フィードより少し若いのですね~~♪
    貫禄十分でお兄ちゃんに見えます。
    これからもみんなで仲良く楽しく過ごして下さいねー。
    ケーキ、手作り?凄いですねーー。
    又会えますように~~♪

    1. フィードママ様
      ありがとうございます(ボス談)
      我家のボス、態度がでかいのはどうやら飼主に似たようで、ご容赦のほどを。
      フィードママさんからコメントを頂いたちょうどその時、ベイピコ宅で宴もたけなわ、大人4人、忘年会の予行演習中でした。酔いも回ったタイミングに飛び込んできたコメントにみんなで歓喜の声‼︎
      今後ともよろしくお願いしまーす。

  3. ボス殿、お誕生日おめでとうございます。
    はい、チロルも無事7歳の誕生日を迎えました(*^^)v
    ケーキ、ソラモヨウさんが作られたのですか?
    うちは残念ながら、ケーキもパーティもありませんでした(>_<)
    七五三ですね~♪
    千歳飴と一緒のスリーショット、期待してます。

    1. チロルママ様
      ハッピーバースデー チロルちゃん‼︎
      またまた一年よろしくお願いします。
      我家のバースデーケーキは飼主特性、超手抜きの
      なんちゃってケーキです。

  4. ボス殿、7歳のお誕生日おめでとうございます。
    いつもニコニコのカッコイイボス殿♡
    これからも癒しでいて下さいね♪

    プリちゃんの走る姿最高~☆☆☆(笑)

    1. みっちゃん様
      ありがとうございます(ボス談)

      7歳になっても相変わらずヘソ天で寝ている我家のボス殿
      少々寝起きが悪くなってきたような気もしますが、これからも
      どうぞよろしくお願いします。

コメントは停止中です。