希望的観測

本日の金沢方面、なかなかすっきりと青空、ッというわけにはいかないものの、雨は落ちてこない模様、なのだが、飼主、朝一番、アウトドアの確認を「あめ!!」と・・・

なので、疑うことなく「もうすこしねるよ」ッと我家のスリーボロズに声をかけて心地よく二度寝。

で、朝ごはんに集合してびっくり仰天。オモテはこれっぽっちも雨の形跡が見られない。日の出直前の薄暗がりの中に飼主が見た光景・・・、それってなんだったの?

と云うことで、朝からボス殿ご機嫌斜め、ハンスト・・・

飼主仕方なくボス殿だけを引き連れて出勤直前にショートコースへとスタコラサッサ、ご機嫌取り・・・

思い込み、と云うか「希望的観測」はいつも人の目を曇らせる・・・ッてね

やれやれ・・・

雨じゃないのに・・・ッと終日根に持つボス殿
雨じゃないのに・・・ッと終日根に持つボス殿
プリ嬢はどうやらおやつでご機嫌回復・・・
プリ嬢はどうやらおやつでご機嫌回復・・・