しばらくつづく

金沢マラソンから一夜明けた本日、お天気はどうやら晴れ、昨日もこんなソラモヨウだったら良かったのにねッと思いながら、ふらふらとネットをぶらついていると、どうにも賛否両論の金沢マラソン。

まぁ、コースの関係上、真っ二つに寸断された、っていう感じの金沢界隈、観光客も含めてどうにも身動きの取りにくい1日だったのはその通りなんだろうね。

飼主と我家のスリーボロズはといえば、雨ということもあって端っから外出する気もなく、飼主に至ってはhuluで始まったサンダーバードに首ったけの一日。

ある意味充実だね・・・

ところで、この金沢マラソンって、来年以降も開催なんだろうか・・・?

と云うことで、本日、徒歩出勤と朝のお散歩を順調にこなしてきた我家のスリーボロズ、一方飼主はなんだかめんど〜そうな作業に突入。

この作業、しばらくつづく・・・だね。