まだまだ

青空の戻ってきた本日の金沢方面、いつもは途中バッグ・インのピナ姫も、久しぶりのお散歩とあってか、今朝に限っては先頭を切ってフル・ウォーク。

やるときゃやるじゃん !!ッて云う程のことでもないか・・・

で、一方、飼主の方はと云えば、数日前に自分の予定表の11月30日に「iPhoneアプリとりあえずUp」と云うなぐり書きを見つけて絶句

以降、曲がりなりにも自身に「誠意」を見せようとXcodeに向き合いはするのだが、なかなか素直に手が動かない。

やらなきゃいけないこと、やったほうがいいこと、見えてる分だけどうやら気が重くなっているようッと相変わらず他人事なのだが、年内にはデモを見せたいブツもあったりと云うことで「あしたからがんばろー!!」ッと誓いの言葉を心の中で叫ぶ、ほぼ中学2年生の自分にビックリ!!

飼主、まだまだ若いね・・・

ボス殿、飼主の只今現在を映し出す鏡・・・
ボス殿、飼主の只今現在を映し出す鏡・・・
_R000083 のコピー
ピナさん、今朝は歩いたね・・・