JR

朝起きて、玄関を開けて、追加の雪のないことにホッと一息の本日の金沢方面。

と云うことで、飼主、今日は富山方面に出稼ぎ・・・

本来ならばマイカーでサッと富山まで・・・ッと云うところなのだが、どうにも自宅から幹線道路にたどり着くまでが超難関と思われる積雪事情。

見上げれば久々の青空なのだがJRを利用することに・・・

まさか富山までをクルマではなくJRで向かうことになる日が来るとは・・・

   ☆ JR富山駅、着いてみれば雪少ない・・・

「JR」への2件のフィードバック

  1. 大雪大変ですねーー。
    テレビで車の立ち往生の様子を見ながらそちらの様子、心配していました。
    屋根の雪下ろし・・・お疲れ様でした。初体験でしたか!意外!毎年されているのかと(勝手に)思っていました”(-“”-)”
    もう雪、降ってほしくないですねー。雪をかいて置くところがないのでは?

    今頃ですがプリちゃん&同胎の皆さん、6歳のお誕生日おめでとうございました!これからもボス殿ピナちゃんと一緒に楽しく元気に過ごして下さいねー。

    富山駅・・・ほんと~雪が少ないですねー。

    1. フィードママ様
      ご心配おかけしております。
      金沢方面、ご高齢の方も皆異口同音に「こんなんはじめて・・・」
      っと云うほどには積もりました。
      まぁ、もっと積もった記録は過去60年以内に数度あるんですけどね(笑)
      ただ、ここ数年「雪の積もらない金沢」が定着していたので、屋根雪下ろしなんて考えもしていませんでした。
      天気予報では日曜日からまたまた寒波襲来のようで・・・
      やれやれですね。
      この間、我家のスリーボロズはずっと自宅待機。
      超ご機嫌斜めです・・・
      春はもう少し先のようですが、フィード君のお顔を拝見できる日を楽しみに今しばらく辛抱ですかね。
      フィード君方面も寒い日が続くことと思います。
      どうぞご自愛ください。
      フィード君、パパさんにもよろしくお伝えくださいね。

コメントは停止中です。