早足

連休明けの火曜日、朝のお散歩はどうにかこうにかやり過ごしたものの、帰宅直後から雨の本日の金沢方面、しばらく愚図ついたソラモヨウが続きそう、で、ようやく気温のほうも少しだけ冬に向かい始めそうな今週の週間天気予報。

と云うことで、先週の飼主、タイヤ交換や免許の更新、トリミングと面倒なことをそれなりに片付けて「やれやれ」の1週間だったのだが、結局、一番めんど〜なオシゴトをいくつも残したまま11月最後の一週間を過ごすこととなったようだ。

1週間後は「師走」と云うことで、ちょいと当初想定したスケジュールが押し気味の感じがしているのは気のせいか・・・?

「歩き」ではちょっと無理。

「走る」ことはないけど、すこしばかり「早足」の区間が必要・・・ッて、まだナメてるかもしれない飼主だね・・・。

と云うことで、我家のスリーボロズ、明日はお風呂屋さん。この期間、ボロズはイベントごとが無かったはずなのに汚犬度かなり高そう。

またまたトリマーさん泣かせだな・・・

明日はお風呂屋さんです!!
明日はお風呂屋さんです!!