週末の空模様

だんだんと雲行きの怪しくなっていく本日の金沢方面。降り始めるのは時間の問題ッと云った感じ。

で、寧ろ、関心事は「何時上がる?」ッと云ったところか・・・?

まぁ、明日は雨に違いないのだろうが、明後日日曜日は「金沢マラソン」、一万人以上のランナーが金沢の街中を激走!!

できれば、雨上がりの日曜日、気温は少し低めッといった条件を望むところなのだが・・・

と云っても、当然のことながら、飼主は走らない、あくまでも他人事なのですが・・・

今日もイイ感じで
今日もイイ感じでぐ〜たらプリ嬢

20151113_15486

20151113_154547

仕事場の隣家の柿の木、秋の実り、たわわに実をつけているのだけど、落下するのは仕事場の守備範囲。だからと言って、落下前に勝手に取ったらダメなんだろうな・・・
見上げてみたのは仕事場の隣家の柿の木、秋の実り、たわわに実をつけているのだけど、落下するのは仕事場の守備範囲。だからと言って、落下前に勝手に収穫したらダメなんだろうな・・・