帰宅

と云うことで、片道500kmの道程を我家のスリーボロズ、家人共々移動して、本日夕刻帰宅した飼主。

いろいろと盛りだくさんに楽しい2泊3日だったな。

今朝の朝ごはんは、近所のうどん屋さんで、ざる大盛り(2玉)にイカ天とちくわ天
今朝の朝ごはんは、近所のうどん屋さんで、ざる大盛り(2玉)にイカ天とちくわ天
で、ちょっとモノ足りなかった飼主は、かけうどん追加
で、ちょっとモノ足りなかった飼主は、かけうどん追加
その後、たそがれ紋次郎とサヨナラして
その後、たそがれ紋次郎とサヨナラして
ちょっとしたお土産を物色しにSAに寄り道。そんなこんなの2泊3日も終了
ちょっとしたお土産を物色しにSAに寄り道。そんなこんなの2泊3日も終了

皆さんお疲れ様でした・・・