週末土曜日

本日も青空の広がる金沢方面、週末土曜日ともなると、我家のスリーボロズも少しお疲れか?

出勤直後からそろってグデ〜っと、まるで緊張感ナシの午前中。

一方飼主の方も、遅々として進まない次期iPhoneアプリの開発。

何となくググって見つけたコードをいじっていると「それってiOS4の時代のコードだよ」ってXcodeにささやかれる始末。

今週もやれやれの週末だな・・・。

我家のスリーボロズがグデ〜ッとなってるのは何も週末に限った事ではないか・・・
我家のスリーボロズがグデ〜ッとなってるのは何も週末に限った事ではないか・・・

 

久々の登場は女王様!! Anneちゃんです
久々の登場は女王様!! Anneちゃんです