とりあえずSiteとBlog

結局、今朝も雨模様の金沢方面、と云うことで、ボロズ共々、またまた朝寝坊の飼主。

我家の場合、ボロズが目覚まし代わりなので、彼らが起きなきゃこれもまた仕方のないところだな・・・。

と云うことで、飼主、ここ2日ほどObjective-Cの手を止めて、なんやかんやとCSSにHTMLの一日。

で、もうすぐ再稼働の「Bay&Pico」ブログと、自称「石川ボロニーズクラブ」のSiteTopをテキトーに構築。

まッ何も無いところではやる気も出ないだろうと云うことで・・・(ただ、この場合誰がどんなやる気を出すと云うのか・・・)

で、ほぼ稼働可能状態と云うことで、

Bay&Picoはここ、

石川ボロニーズクラブ(あくまで自称です)はここ

以後お見知り置きを・・・

飼主なにやってんだろうねっとボス殿、少々冷ややかな視線・・・
飼主なにやってんだろうねっとボス殿、少々冷ややかな視線・・・