雨の月曜日

週明け月曜日は雨でスタート、と云うことで、今朝のお散歩はお預け、職場はマイカー出勤、我が家のスリーボロズにとっては、なんともつまらない月曜日となった。

と云うことで、本日お昼間に飼主はトリミング、刈り上げ君の強化、ただ、その他はほとんど切らず状態なので、職場に戻ってみると家人から「どこを切ってきた?」と問われる始末・・・。

そんなこんなで、今週からYosemiteも本格稼働、Appleネイティブアプリはやっぱりキビキビ動いてる気がするのだが(気のせいか?)

その他気になることと云えば、iCloudが関わってきているところがちょっとばかりややこしいことになっているか? とは云っても全くわけが分からないということではない・・・。

まッとりあえず暫くしっかりと使い込んでみるしかないのだが・・・。

お散歩に行けなくても食欲だけは「あき!!」
お散歩に行けなくても食欲だけは「あき!!」