iOS8.1

飼主、昨晩、悪夢にうなされて「ティヤァーッ!!」と叫んだつもりが、まだ寝入っていなかった家人にバカウケしたようで、その瞬間にコミック・ドリームと化してしまったようだ。

何かがキレてしまった飼主、それ以降、しばらくの間、笑いが止まらず、寝つけやしない・・・。

と云うことで、今朝も不安定なソラモヨウの下、思いっきり朝寝坊をした飼主、まぁ、我家のスリーボロズもこの天気じゃお散歩は無理だと判断したようで、飼主につき合って、こちらも朝寝坊のご様子、飼主一安心。

で、今朝一番はiOSのアップデート、手元のiPhone6+とiPad miniをアップしてみる。

確かにカメラロールやら「自分のフォトストリーム」やらがしっかり帰ってきたりはしているのだが、それはそれで釈然としない差違がこの2つのデバイスの間に生じたりして・・・。

まぁ、深い突っ込みはもう暫く使い込んでからかな・・・。

プリ嬢、新着ベッドでグ〜タラ・モードの夕食後・・・
プリ嬢、新着ベッドでグ〜タラ・モードの夕食後・・・