ベイピコママから

と云うことで、写真が撮れてないとぼやいていたら、ベイピコママから本日のお写真が送られてきたぞ

まずは、ボロズがたっぷり遊んでもらったワンちゃん
まずは、ボロズがたっぷり遊んでもらったワンちゃん
左からピコ、ピナ、プリ。視線の先はきっとおやつ
左からピコ、ピナ、プリ。視線の先はきっとおやつ
で、実は今日は我家のスリーボロズが新車デビュー、ピコも初乗車!!
で、実は今日は我家のスリーボロズが新車デビュー、ピコも初乗車!!
秋晴れの下、本日も謎のアジア人は絶好調、だったかな・・・
貴重な一枚!! 秋晴れの下、本日も謎のアジア人は絶好調、だったかな・・・

富山遠征

まだ、台風の影響が出るには早い金沢方面、快晴の日曜日となった本日、我家のスリーボロズは富山方面に遠征。

途中、北陸自動車道でベイピコ家と合流、現地ではボンタもやって来て、5ボロズでイベントに参加。

今日は大阪のドッグレスキューARKを支援しようと云ういイベント、いろんなワンコがたくさん集まって、露店も出たりと賑やかなのだが、こういったイベントに参加する飼主、どうにもスリーボロズに振り回されて写真の一枚もろくにとれない。

やれやれ・・・

やっぱりもう少ししっかりした躾けが必要だな・・・。

DSCF1703

DSCF1702

ピナ姫が見当たりません・・・
ピナ姫が見当たりません・・・