Safariのアップデート

日中も長袖で過ごせるほどに涼しくなってきた金沢方面。

ところで、このWordPressの投稿エディタ、MacのSafariのヴァージョンを7.1にアップデートしたら挙動がおかしくなってしまった。

ありゃ〜

と云うことで、只今FireFoxで対応しているところ。

セキュリティ周りのアップデートと云うことで、あまりためらいも無くアップしたのだが・・・

で、今確認しているのだけど、これって単純にSafariだけの問題じゃなくて、飼主が使っているIM「かわせみ」との組み合わせで起こる問題のようだ。

しかも、投稿エリアのエディタだけ。

タイトルエリアは問題ない。

やれやれ・・・

ボス殿、昨日、付けてもらったバンダナ
ボス殿、昨日、付けてもらったバンダナ
ただ、せっかくおしゃれをしても、普段通りにこのざまじゃね・・・
ただ、せっかくおしゃれをしても、普段通りにこのざまじゃね・・・