ボンタ見参

朝のお散歩、徒歩出勤と順調にこなす本日我家のスリーボロズと飼主、で、今朝の職場は朝一番のお客さんから賑やか!!

お山のボンタが遊びにきてくれた。

ボス殿嬉々としてボンタに乗りまくり。

普段、レディースチームに主導権を握られている我家のボス殿、誰も云う事を聞いてくれない悲哀を、このときとばかりボンタにぶつけているという様子。

災難なのはボンタの方なのだが、それはそれで動物の世界の決まり事なのか、どうやらボンタの方も親分子分の関係を渋々ながら受け入れているッといった雰囲気。

つかの間のフォーボロズは、だから特に険悪というわけでもなく、いったん落ち着いてしまうと普段のダラ〜っとした仕事場へと落ち着いてしまった。

で、お昼からは、ティアモママとお姉ちゃんがティアモちゃんのおやつを受け取りに訪ねてきてくれた。残念ながらティアモちゃんご本犬はトリミングにお出かけ中と云うことだったのだが、おかげで我家のスリーボロズは思いがけず、いつもの3倍ものおやつにありつけた!! と云う幸運に大満足のご様子。

この分だと、またまた一回り大きく成長しそうな我家のスリーボロズだな・・・。

フォーボロズの本日
フォーボロズの本日
誰かと思えばお山のボンちゃんことボンタ!!
誰かと思えばお山のボンちゃんことボンタ!!
ボス殿にねじ伏せられて、ちょっぴりご不満・・・?
ボス殿にねじ伏せられて、ちょっぴりご不満・・・?