またまた出直しか?

先程までは風も涼しく凪がれていたのだが、夕刻になるに従って飼主の仕事部屋は西陽のせいもあり、だんだん暑くなってきた。

さてと、iPhoneアプリの方は「細部」の修正をコツコツと、ッと云った状況にまでどうやら漕ぎ着けたかな? ただ、このコードの書き方はインチキじゃないか?ッと自問自答もないわけでもなく、とりあえずとっとと審査に出すところまで辿り着かないとお話にならないのかもしれない。

それとは別にオシゴト用のサイトをどうにかしなければならない事態となったようだ。

さてさて、久々にHTMLやCSSやJavaScriptか。どれもこれもきれいさっぱり忘却の彼方、またまたゼロから出直しかな・・・?

さてと・・・
さてと・・・
今日のピナ姫、終日、お寛ぎ・・・
今日のピナ姫、終日、お寛ぎ・・・