もうすぐ雨?

もうしばらくしたら降り出しそうなソラモヨウの只今の金沢方面、ここのところ青空続き、暑さ続きで、我家のスリーボロズも少々バテ気味だったのか、昨晩はピナプリ揃ってGeッとやっていた。

それでも今朝は元気にお散歩もこなしたし、食欲もいつも通りだったので、あんまり気にもしていなかったのだが、ついさっき、珍しく飼主がオシゴトに集中している、その背後で誰だかがGeッとやったようだ。

もうすぐ晩ご飯というこのタイミングで、ボス殿が執拗に呼びかけてくるので、何度も「あと10分、休憩」ッとテキトーにあしらっていたのだが、どうやらボス殿が訴えていたのは、ご飯ではなく、ピナかプリのどちらかがやった「Geッ」のことだったようだ。

まぁ、毎度のことなのだが、やっているその場を確認しない限り、どのボロズがやったことなのかわかりようもなく、ただ、ピナ姫の耳の毛の先が少しだけ茶色ッぽかったので、おそらくピナ姫なのだろうけど、それだって、プリ嬢がやったのをただ確認するのに顔を突っ込んだのかもしれず・・・。

そんな状態なのだが、それでも、スリーボロズとも揃って食欲満点の晩ご飯、やれやれ、やっぱり心配いらないか・・・。

Geッてやってても食欲満点!?
Geッてやってても食欲満点!?