超初心者

出勤時のバッグインは今や当たり前のピナ姫なのだが、ここ2日程、朝のお散歩もバッグイン、ほとんど歩いていない。ただ、仕事場からの帰宅時は徒歩帰宅するので、どうやらピナ姫紫外線を避けているのではないかと飼主は思うのであるが・・・、そんなことないか!?

さて、飼主の取り掛かっているiPhoneアプリ、昨日あたりから知人友人のiPhoneへと片っ端からテストインストール。

で、気がついたこと。iOS6、iPhone4ではレイアウトというよりも、アイテムの見え方(例えばボタンなど)が全く違うんだなということ。

まぁ、なんだかんだと云っているうちに、iPhone6だとかiOS8が登場するので、Objective-C超初心者の飼主的にはiOS6・iPhone4は力量的に無視するしかなさそうなのだが・・・。

で、iPhone6やiOS8とともに、Objective-CもSwiftに変わっていくんだろうな・・・、なので、おそらく冬がきて年が明けても「超初心者」の飼主であることには変わりなさそう・・・。

ピナ姫、食べて、元気に遊ぶけど、歩きません・・・。
ピナ姫、食べて、元気に遊ぶけど、歩きません・・・。