2歩下がるちょっと前

朝のお散歩はムリだったが、出勤の頃には青空が出てきて、路面もかわきだした本日の金沢方面、久々の徒歩通勤に、歓喜のワンワンワンで、いきなり近所迷惑の我家のスリーボロズ。

おまけにプリ嬢、通勤途中の道のど真ん中で座り込んで運Chingタイム、やれやれの飼主・・・。

で、本日の飼主、Macの前に座って、劇的にオシゴトが捗るッと確信していたのだが・・・、やっぱりというか、案の定、これがただの思い込み。

あれやこれやと細々と手を入れなきゃ、やっぱり前へは進めないもんだ。

それでも3歩前進というところかな・・・

ホントに前進してますか?ッと冷ややかに冷静な問いを投げ掛けてくるピナボス夫婦・・・
ホントに前進してますか?ッと冷ややかに冷静な問いを投げ掛けてくるピナボス夫婦・・・