準備万端

今朝は雨、と云うことで、お散歩はおあずけの我家のスリーボロズ、飼主二度寝で危うく寝過ごすとこだった。

そんなこんなの週明け月曜日、本日、飼主の手元に届いた、iPad mini Retinaをコツコツとセットアップ、あわよくば、外でのオシゴトから「Mac」を取っ払おうという計画。

じゃぁ、なんのためのMBA11なの?ッて云う声も聞こえてきそうなのだが、とりあえず、「カタチ」になってしまったものに関してはiPadでオシゴトできそうな気になっている只今の飼主。

で、問題は手元に抱えてるあれやこれをとっとと「とりあえず、カタチ」にすること。

準備ばかりでなかなか実が伴わない、相変わらずの飼主、やれやれだな・・・。

さてと、ッと掛け声かけて、いきなりどて〜ッと横になるボス殿、完全に飼主をおちょくっている・・・
さてと、ッと掛け声かけて、いきなりどて〜ッと横になるボス殿、完全に飼主をおちょくっている・・・