週明け月曜日

週明け月曜日は「はれ」でスタート、お散歩も徒歩出勤も順調にこなした我家のスリーボロズ、ただ、お昼過ぎに、ピナ姫が突然Geッとやって、少々バタバタの飼主。

まぁ、バタバタって云っても顰めっ面してXcodeと取っ組み合っている様子と比べればどうってことないのだが・・・。

ということで、今週もわけのわからぬまま、とにかく前へ進めッてことでどうぞよろしくってな感じかな・・・。

お風呂屋さんまでもう一頑張り、毛玉だらけのプリ嬢
お風呂屋さんまでもう一頑張り、毛玉だらけのプリ嬢
ボス殿は今週も相変わらずのマイペース
ボス殿は今週も相変わらずのマイペース
ピナさん、Geッてやって、ちょっぴり弱ったかと思ったけど、晩ご飯はしっかり完食・・・
ピナさん、Geッてやって、ちょっぴり弱ったかと思ったけど、晩ご飯はしっかり完食・・・