不意撃ち

本日日曜日、と云うことで、午前中、少しばかり家の周りの草むしりをした飼主、後は、毎度のごとく、ぐで〜っとした日曜日(最近日曜日に限ったことでもない、と云う声も聞こえてきそう・・・)、で、夕刻も早々にビールなんか飲んじゃって、ぐで〜っの拡大再生産。

なんてやってると、悲劇は訪れる・・・。

先刻、ティアモちゃんちに襲撃されてしまったぞ。

一週間ほど前の関東遠征、ボロズオフ会のお土産をわざわざ持ってきてくれたのでした!!

アリガトさん!!

ただ、飼主、いつものことなのだが、頗るだらしなく、グ〜タラしてた上に、早くもいっぱいやってたので、慌てました。

まぁッ「本日日曜日」なので、しかたないよな・・・(飼主談)

我家のちょんまげスリーボロズ、ちょんまげとってしまうと「あんただれ?」
我家のちょんまげスリーボロズ、ちょんまげとってしまうと「あんただれ?」