ピナプリお風呂屋さん

そろそろ降り始めそうな空気の金沢方面、只今17時前。朝からお風呂屋さんに出かけているピナプリ母娘なのだが、毛玉が多すぎたようで、まだトリマーさんの手を煩わせているようだ・・・。

その間、ボス殿はお一犬さま。

あまりの周囲の静けさに少しばかり調子がおかしいのか?それでも表情は満足げ。

一方飼主、とりつかれているXcode、iPhoneアプリは今日で第一ステージ終了、ッてことにする(勝手に!!)。

さてと、明日からはおおまかに作り上げたアプリを丁寧に見直しか・・・。

AppStoreにお目見えするのはいつのことやら・・・。

ボス殿、お一犬さまで、ご機嫌さんだね!!
ボス殿、お一犬さまで、ご機嫌さんだね!!