それぞれのその後

鶴来のボンちゃん、集会から帰宅して、爆睡かと思ったら、ゲットしたおもちゃで、もうワンラウンド、お遊びスタートだったそうな。

一方、我家のプリ嬢、昨日ゲットしたおもちゃを職場に持ってきたら、クレートにトボトボと引っこもったかと思ったら、おもちゃをくわえたまま爆睡。

やれやれ・・・。

帰宅後、ゲットしたトウモロコシのおもちゃでひと遊びのボンタ
こちらは只今、オモチャをくわえたまま爆睡中のプリ嬢

イレブン、点呼

ボロズ集会から一夜明けて、本日も快晴の金沢方面、我家のスリーボロズは、普段通りに朝のお散歩からはじまって、只今、職場に徒歩出勤。

ということで、改めて、昨日集会参加のボロズを確認してみます。

初登場、れん君(ちゃん)、男の子か女の子か確認するの忘れたな

鶴来のボンタ

ゴージャス、ティアモちゃん

おぉーッと、アイス食べてるのはリリーちゃん

まだ4ヶ月のパピーはエルモ君、ちょっぴりおっかなかったかな?

アップがなくてごめん、唯一まともにボールゲームに参加してくれたAnneちゃん

やっぱり魅せる技を持っているのはピコちゃん

ピンボケごめんね、ベイくん

さてと、ここから我家のスリーボロズ、たまにはフルネームで、プリマヴェーラ

ピナ

ボス

–業務連絡–

家系図がいると云うので、つくってもっていったら、写真入りがいい、と云われた飼主。

まぁ、そのうちつくってもいいんだけど、さしあたって、この写真と、お手元の家系図を照らし合わせておいてください。

オ・マ・ケ

今さらながら、11ボロズって、サッカーチームできるじゃんか!!

Anneちゃん、キャプテンやってみない・・・。