猛スピードで母は・・・

青空の広がる金沢方面、確かに暑い日中なのだが、一時の「なつ!!」は既に過ぎ去ったか?

まッ、それでも暑いのには変わりないんだけどね。

それはそうと、ピナ姫のお尻、ボチボチと枯れはじめてはいるのだが、その分新しい湿疹も発見される。

そのうえ昨晩は毛の中に小さな虫を飼っていたピナ姫。

仕方がないので、スリーボロズまとめてフロントライン。

飼主、あんまり使いたくなかったのだが・・・。

と云うことで、本日、ピナ姫、出勤直後から、猛烈ヒートアップ!!

飼主、ついていけません・・・。

何をしでかしたかプリ嬢? 猛スピードでピナ姫に追い回されている。

勢い余って止まれません!!

視線の先にはプリ嬢

母、凄んでいます

母、因縁つけてます
と云う午前中から、午後の夕飯後はそれぞれにのんびりか?

ちょっとプリ嬢、目つき悪い?