本日ボスプリお風呂屋さん

西の空は夏空、ポッカリと白い雲が浮かんでいる青い空、一方、東の空は今にも雨が降ってきそうな曇り空、そんな只今現在、16時半の金沢方面のソラモヨウ。

ただ、この勢いでいくと、そろそろ北陸方面も梅雨明けかな・・・。

で、ピナ姫の方もボチボチと気持ちを盛り上げていっている模様。

クレートからでてウロウロする時間も着実に増えてきたし、ごはんはボスプリと横並びが当り前になってきた。

さすがにお散歩はまだまだだけど、朝晩のシッコに運Chiは定期的に排出がはじまった。

食べて出す、と云うプロセスは通常モードにほぼ復帰したのだが、お散歩だけが遅れていると云うことは・・・。

運動不足!!

これではピナ姫、デブになるぞ・・・。

ボス殿お風呂屋さん

ピナ姫、隣の部屋のざわめきに反応しだしたぞ

プリ嬢もお風呂屋さん、で、つかれた〜ッ模様

ピナ姫はもう少しお肌の具合が良くなってから
それでも表情はかなりしっかりしてきたな