飼主ダウン

まだ抗生剤なんかを服用しているからか、元気度120%とはいかないプリ嬢。

それでも今日からごはんも病犬食からふつう食に戻りつつある。

一方、飼主、夏風邪でほぼダウン・・・。

くしゃみ・鼻水・鼻詰まり・咳・頭痛・発熱・咽痛……..

何だかここ数年、毎年夏風邪をひいているような気がするのだが・・・。

と云うことで、今朝イチでベイピコ家(職場)へGo!!

風邪薬とニンニク注射で何とか回復を、ッと目論んだのだが、只今現在、とにかく眠くてしかたない。

これって、ホントは風邪じゃなくって怠け病・・・?

だったら不治の病だからしかたないか・・・。

ところで、来る15日はご近所さんボロニーズのオフ会が修復を終えたボロニーズ専用ドッグランで開催予定。

暑い盛りを外して、15:00〜17:00を予定しているけど、それでもとてつもなく暑そうな週間天気予報なので、各犬、ペットボトルにお水を凍らせるなどして、暑さ対策には十分に気を配ってくださいな(業務連絡)

我家のスリーボロズは、ほぼ日常を取り戻したッ、と云ったところかな