背中

ピンボケ写真と云うこともあるのだが、
「どっちがどっち?夜も眠れない・・・」
と云う問い合わせがあったので、おこたえしておきます。
さて、どっちがどっちでしょう?

大雨警報

ほぼ終日、土砂降りの金沢方面、ちょっとヤバいんじゃないの? と思ってしまうほどの降雨量、今夜も雨は続きそうなので、ホント、今後の雲行きには気をつけた方がよさそう。

と云うことで、全くのインドアライフを余儀なくされている我家のスリーボロズ。

結局、楽しみは食べることだけか・・・?

まぁ、いたって元気なスリーボロズなのだが、ピナ姫、いつの間にか泪焼けが出てきたり、尻尾の方にまたまた肌荒れが出てきたりと、今年の夏は何だか大変な我家のスリーボロズなのである・・・。

ちょんまげ仲間となったボス殿、終日雨とは云うものの、
実はボスだけ朝の散歩があった。ピナプリには内緒だけど・・・

こんな日のお楽しみはたべること

邪魔しないで!! とプリ嬢

デザートまだですか? とボス殿

ゴッチャンでしたとPina & Boss

食べてるプリの様子うかがいはピナ姫

どうにも羨ましいらしいプリのお皿

ウザイ!! とにらみを利かすプリ嬢

ピナ姫、一歩引くものの

またまた顔を突っ込む。
プリが食べ終わるまで、この繰返しが続くんだな・・・