やる気満々!!

やる気ないのかと思ったら、俄然ヒートアップのピナ姫、プリ嬢。

ボス殿は相変わらずタジタジ・・・?

ピナ姫 VS プリ嬢

–業務連絡–
レン君とピナ姫は「いとこ」のような気がする。
飼主、血統書を読むのがシロートなので申し訳ないのだが、レン君の父方のおじいちゃんおばあちゃんと、ピナ姫の母方、つまり、みぅちゃんのおじいちゃんおばあちゃんがおんなじだ!!
ということは、みぅとレン君のお父さんは姉弟。
みぅちゃんは2006年生まれ、レン君のお父さんは2008年生まれ。
やれやれボロニーズの世間は狭い。
希少犬たる所以・・・

低気圧

来るぞ来るぞと予報されている割にはふつうに降ったり止んだりの金沢方面。

今のところ、雷もなければゲリラ雨も降ってこない。

ただ、久々の低気圧で、全くやる気の出ない我家のスリーボロズは、お気に入りのお客さんのとき以外は引き篭もり状態。

飼主も、ボロズのテンションに引っ張られぎみで、思ったほどにはオシゴトが進んでいない本日。

まッ、いつものことだけどね・・・。

明日は揃ってお風呂屋さん
そろそろ本気でプリのごはんを考えてやらねば・・・