チンプンカンプン

ここ数日、夜明け直前に起き出して、風呂に入ると云う、変な生活サイクルの飼主。要するに、夜は風呂に入ることなく寝入ってしまうと云うこと・・・。

ズボラ・・・

で、今朝も朝風呂で始まった飼主。ちょいと外をのぞいてみると、雨は上がっているようなのだが路面ウエット、と云うことで、朝のお散歩はキャンセル。このキャンセル、どうにもボス殿納得いかない様子。

なので、短足・ロン毛の我家のボロズにはまだまだ不十分な乾燥状態だとは思ったのだが、とりあえず徒歩出勤の本日。

徐々に青空も戻ってきたようだし、帰りは徒歩で大丈夫かな・・・

ところで、そろそろ区切りをつけようとしているXcodeに乗っかっている開発中のアプリ、今回Cocoapodsを利用したのだから「MITライセンス」の表示が必要なことに気づいた飼主。

さて、これってどうやるの・・・?

と云うことで、なかなかすんなりとAll Upと云うわけにはいきません。

とりあえず、ググってはみたものの、チンプンカンプン・・・

ゴールまでは今暫く時間がかかりそうだね・・・

   ☆ 本日もむずかしそうな表情の我家のプリ嬢、何を考えてるやら・・・