見ない・触れない

朝のお散歩、徒歩出勤と順調な本日の飼主と我家のスリーボロズ。

さて、飼主、Xcodeの中身はホントに一段落、MITライセンスは「Settings.bumdle」内に表記すると云うことに落ち着く。

で、昨日から手がけているアプリの解説サイトづくりなのだが、これってiPhoneアプリなんだからiPhoneできちんと見ることが出来ないと意味がなかったりする・・・?

なんてことは以前は考えもしなかったのだけど、最近じゃパソコンは触ったこともないけれど、全部スマホで大丈夫!! ッてな世代の時代・・・

じゃ、レスポンシブ?

HTMLにCSS、JavaScriptなんて最近全く「見ない触れない」で過ごしてきた飼主。またまたピンチ、こんなとき頼るべきはBiNDか・・・・

ところで、今日みたいな日(国会生中継)、AbemaTVッてやるよね・・・

   ☆ 飼主、またまた壁に激突だってよ、ッと呟く我家のボロズ・・・