なんちゃってローカライズ

少しずつ、春に近づいているのかな、ッと思わせる本日の金沢方面のソラモヨウ、朝のお散歩、徒歩出勤と無事完了。夕刻から雨かも、と云う天気予報も、今のところかろうじて外れ・・・、とっとと始末をつければ徒歩帰宅も出来そうなのだが、Xcode君、区切りに良いところは何処だ・・・?

只今、なんちゃってローカライズの最中。

こんなやり方で、Appleは見逃してくれるか・・・?

何もやらなかった方がマシだったと云う結果になるのか・・・?

とりあえず、AppDelegateで使用言語を見定めて、日本語とそれ以外で振り分けているのだけど、本来ならlocalaizeなんとか、と云うファイルを作ってやるもんなんだよな。

さてさて・・・

   ☆ ボス殿、残念ながらそこには何も植わっていません・・・