進捗具合

休み明けの金沢方面、雨でスタートの水曜日の朝、と云うことで、我家のスリーボロズはお散歩無しの本日、ピナボスコンビはお風呂屋さんへGo !!

プリ嬢、またまたお一犬様。

ただ、生まれたときから全くの一匹で生活したことのないプリ嬢はやっぱりいつまでたっても子どもなのか、一匹の居心地がいまひとつ良くないらしい。

ボス殿なんて何かの弾みで一匹になったらホッとしてるのがまるわかりなのにな・・・。

と云うことで、とりあえず「しろ」くなったピナ&ボス、なのだが、ピナは2週間後にはプリとまたまたお風呂屋さんなんだな。

一方飼主、昨日の休み中に抱えているオシゴトが飛躍的に進む予定であったのだが、本人が予定していたことの1/7程度の進捗しかなかった(模様・・・・・)

やれやれ、この遅れ、いつになったら取り戻せる・・・?

白いピナ姫
白いピナ姫
白いボス殿
白いボス殿