天下無敵のプリ嬢

本日もよく晴れた金沢方面、ただ、ボス殿またまた少しお腹の調子が悪いのか?朝ご飯をパス。

そのかわりと云ってはなんだが、今朝のピナ姫は通常コースのお散歩をしっかりと歩ききる!!(まぁ、ワンコとしては自慢できることでもないのだが・・・)

で、その後ピナボスのご予定はお風呂屋さん。

少々体調のすぐれないボス殿は先生の診察を受けて、注射一本打たれてからのシャンプー。

こういったときは病院に併設のお風呂屋さんは安心だな。

と云うことで、プリ嬢、生まれて初めての「お一人様!!」

小煩いピナボスがいない職場を我が物顔で闊歩!!

ヤッホーッ!!

たった半日の天下だったけどそれなりに満喫できたかな?

_1014671

_1014673

お一人様はサイコー!!
お一人様はサイコー!!