ボンちゃん登場

今朝の金沢方面、気温もそこそこ暖かく、飼主、手袋なしでもへっちゃらで、スリーボロズのお散歩へGO !!

ご機嫌よく一日のスタートのはず、なのだが、ボス殿、朝ご飯をパス、ピナ姫、徒歩出勤を拒否、バッグイン!!

で、職場ではこの有り様・・・?

ピナボス揃って、玄関先で誰かを待っている
ピナボス揃って、玄関先で誰かを待っている
その後ろで、のんきなプリ嬢、ヘソ天でごろん・・・
その後ろで、のんきなプリ嬢、ヘソ天でごろん・・・

で、誰をお待ちかねかと云うと、ボス殿のたった一匹の子分が到着、ウッキウキのボス殿に迷惑そうなボン、賑やかな午前のひととき、ボンちゃんお疲れさま・・・。

_1014648

_1014651

_1014663

_1014649

_1014653

_1014660

_1014657

で、結構お疲れもようのボンちゃんだったのだが、この後、ボンちゃん、帰るよ〜ッと飼い主さんと玄関を出たはいいけど「俺帰んない、おまえ一人で帰れ」っと云わんばかりに、玄関を出たとこで、思いっきり四つ足を踏ん張って抵抗する有り様。

やれやれ、ボンちゃんまたね・・・。