次回に期待

さてと、今日はみんなお疲れさんでしたね。

ベイ君、ピコちゃん、Anneちゃん、リリーちゃん、ボンちゃん
ティアモちゃん、エルモ君、我家のスリーボロズ。

でも、集合写真の時はもう少しカメラの方をむこうよ!?

次回はよろしく頼むよ!!

とりあえず、それぞれの白い中に黒が見える写真。枚数少ない・・・
とりあえず、それぞれの白い中に黒が見える写真。枚数少ない・・・

紋次郎から

本日、無事、ボロズ集会、盛況!!

れん君が参加できなくてちょっぴり残念だったけど、総勢10ボロズ、それぞれ好き勝手に、なんの企画もなく、でも楽しく集まってました!!

それぞれの飼い主ファミリーの皆様もお疲れさまでした。

毎度のボロズ・ドッグラン提供のベイピコ家、ありがとうございました。

と云うことで、ボロズ集会の写真はもう少し時間をもらうこととして、海の向こうの紋次郎からメッセージが到着。

元気にしている様子です。

 

___ここから

父ちゃん、母ちゃん、姉ちゃん、兄ちゃん、可愛い妹、みんな元気にやっていますか?今日は恒例の ”お集り” があるとか。お天気もいいようで楽しんでください。折角のチャンスだというのに、ボクは ”取り敢えず” 海外ですので、おいそれとは参加できません。大変残念です!

 

ボクは毎日よく歩かされていると思っています。シンドイトキもありますが年寄りに付き合ってやっています。

最近は近所の ”さくらちゃん”(1歳8ヶ月のビションフリーゼ)とよく遊びます。

年寄りのとうちゃんが、さくらちゃんのとうちゃん(15歳年下)と大変仲良くなり、ボクとさくらちゃんをダシにして、しょっちゅうボクらを歩かさせます。これって、動物愛護の精神からして、ちょっと問題があるのとちがいます・・・!!?

 

近所に素晴らしい運動公園ができました。車が入れない芝生の広場でグリンボールをサッカーのようにして走っています。ボロニーズのサッカーW戦があれば、多分、候補に選ばれる自信十分あります。

 

ナイター設備も整い、こんな素敵な環境ができると、またボクは歩かされ、走らされ、室内犬ではなく室外犬>になってしまいそうです。

 

以上がボクの近況です。

お集りのボロニーズの皆さん. 人間さま同様、ボクたちも健康が第一!適当に食べ、よく遊び、よく寝て、”犬生” を楽しく健康で長生きしましょう。

チャンスがあれば遊びにきて下さい。

 

2014年04月27日  讃州古高松郡の住犬  幸せ紋次郎

 

追伸、今からさくらちゃんと屋島にいってきます。

__ここまで

DSCF3238

DSCF3237

DSCF3212

DSCF3085

DSCF3084

DSCF3148

今日のAnneちゃんと同じボールで、サッカーやってるって!!

Anneちゃんといい勝負かも・・・。

 

 

業務連絡

今日は晴れてよかったですね!!

取り急ぎ業務連絡

以下の2点、忘れ物です。

心当たりの方は、何らかの方法で連絡ください。
よろしくお願いします。

これと
これと
これ
これ