週間天気予報

ボチボチ来週末の天気予報も週間天気予報に顔を出しはじめた昨日今日、金沢方面のボロズ集会を27日か29日に予定しているのだけど、どうにも微妙な予報だ。

飼主が把握している予報だと、26日土曜日は曇り、その後27,28日は「晴れ時々雨」なんて云う予報。

じゃぁ29日はどうなのさ・・・?ッとやきもきされる週間天気予報。

グランドコンディションのこともあるし、いずれにしても今のところあまり面白い予報じゃないことだけは確か。

お日さまマークだけの予報がほしいところだな。

寝てます、寝てないって・・・
寝てます、寝てないって・・・
こちらは本日も世間に御不満だらけ・・・?
こちらは本日も世間に御不満だらけ・・・?