久々の雨

どうやら朝方まで雨が降っていた様子の金沢方面。久しぶりに朝のお散歩がキャンセルとなった我家のスリーボロズ。

まぁ、お昼からは青空も戻ってくるようだし、帰りは歩けるかな・・・。

と云うことで、今日は手元に残ってた写真のアップ。

Anneちゃんのも忘れてたね・・・。

久々登場のAnneちゃん、数日前から飼主の手元にあったのだが・・・。
久々登場のAnneちゃん、数日前から飼主の手元にあったのだが・・・。
こちらは先日のしいのき迎賓館
こちらは先日のしいのき迎賓館
ウサビッチはボス殿
ウサビッチはボス殿
ぼさ子プリ嬢
ぼさ子プリ嬢
と云うことで、昨日から変身、ニュースタイルのプリ嬢、いつまでもつかな・・・?
と云うことで、昨日から変身、ニュースタイルのプリ嬢、いつまでもつかな・・・?