おニュー、ゲット

朝は快晴だった金沢方面、お昼前から雨模様、ただ、夕刻となった現在、西の空には夕陽が出ている。

帰りも歩いて帰れるかな・・・?

と云うことで、本日、新しいベッドを手に入れた我家のスリーボロズ。

そのそばから、取っ組み合ってるピナプリ母娘。

さらにその傍で、どうにもOSのヴァージョンとその時々の仕様に振り回されているお手製のAppleScriptと格闘中の本日の飼主。

どこらあたりで妥協するかな・・・?

新しいベッドにいちばんのりのボス殿
新しいベッドにいちばんのりのボス殿
中のクッションは私のものっとピナ姫
中のクッションは私のものっとピナ姫
おニューがあたらずお風呂屋さんにも連れてってもらえないプリ嬢はかなりご不満の表情
おニューがあたらずお風呂屋さんにも連れてってもらえないプリ嬢はかなりご不満の表情
と云うことで、ちょっとキレてみましたとさ・・・
と云うことで、ちょっとキレてみましたとさ・・・