面倒くさい

いよいよ派手なソラモヨウとなってきた金沢方面、雨霰に雷、降ったり止んだりに突風と、ついに飼主、ビニール傘を風にもっていかれた本日、ここにきて、FMPのオシゴトがひとつやってきた。

仕組み自体は単純なものなので、とっととモックをつくってしまおうととりかかり始めたのだが、これが結構面倒くさい。

難しくはない(=複雑ではない)のだが「面倒くさい」んだな・・・。

とりあえず、あらかたのアウトラインはカタチにしたので、後は、ボチボチと使い勝手をシェイプアップしていく。

できればヴァージョン13の新機能を加味してみたいところだな・・・。

母娘で取っ組み合って遊んでる傍らで、のんびり寝転がってる父