Anneちゃん見参

ノンビリと構えていたらあれよあれよと云う間に降り出した雪、今朝は一時「エッ!?」となった飼主。

まさか積もりはじめるなんて・・・

と、焦ってはみたものの、積もる、と云うには大げさなソラモヨウ、朝イチバン、申し訳程度に職場ポーチに融雪のための水を流し、申し訳程度に、雪を触って、あとは天気の回復を待つ。

日中も断続的に何となく降り続いてはいたものの、積もりました、と云う状態にはなりそうにない。

まずは一安心。

そんな面倒な本日、飼主のオフィスにAnneちゃん登場。

仔犬の時はず抜けて大きかったAnneちゃんも今ではいちばん2番を争うおチビさん。

スマートに育って、先日はボスの虚勢と同日に避妊のオペを受けて、その後も順調に回復、元気いっぱいの姿を見せに来てくれた。

少しばかり、ボスにしつこくせまられはしたものの、そんなこんなもなんのその、超犬的な運動神経で、ボス殿逆にやり込められてましたとさ・・・

久々のアン・プリ対決、そうほう譲らず・・・