2014年版

本日、クリスマス・イブ。

金沢方面のソラモヨウは相変わらず雲の垂れ込める一日かな。

明日は晴れ間ものぞきそうな予報なのだが・・・。

ということで、2014年版、ボロズカレンダーが限定10枚で本日登場しました!!

ッと、大げさなことを云っておりますが、飼主は何も手を煩わしすことなく、実は、特別に我家のボロズのかかりつけのお医者さんが作ってくれました!!

ショコラ先生ありがとう!!

で、集合写真への写り込みに見事成功したボロズ家に、このカレンダーが漏れなくプレゼントされます(なので、紋次郎の分もあります)。

既に手に入れた方もいると思いますし、そうでない方も連絡を待ってください。

ではでは素敵なクリスマスを・・・。

実物はもっと素敵ですよ!!