自縄自縛

本日も相変わらずなんだかんだとドタバタしている飼主。

まぁ、FMPのオシゴトご依頼、とりあえずデモ版をッと云うところが、ヴァージョン13のスライドコントロールとポップオーバーを実装したくて、何だか深みにはまってしまったのが運の尽きッと云ったところか・・・?

相変わらず自業自得、自縄自縛で自爆の飼主。

そんな飼主も、皆様のおかげで、本日無事誕生日を迎えることができております。

さてさて、次の一年、どうなるどうなる・・・!?

飼主のリクエストに素直に応えてくれるボス殿

飼主のリクエストに渋々応えてくれるプリ嬢

飼主のリクエストは完全無視を決め込むピナ姫
さてさて、ボロズのみんな、次の一年もよろしくね!!