熊出没

終日荒れ模様の本日の金沢方面、動物の方もどうやら荒れているようで、未明の兼六園周辺に熊が出没、城趾公園、兼六園を優雅に?観光しているらしい。

熊さん、町のど真ん中・・・、人間、ちょっぴりあたふたしている・・・。

一方、能登半島の果てでは、元職場スタッフのキャプテンがめでたくご懐妊との一報。

最近体調悪い、なんてボケてたけど、おめでただったということ。

年末年始とバタバタしがちだけど、こちらはゆっくりと過ごしてもらいたいものだな。

ということで、本日の飼主、Webセミナー等々でFMP13の新機能を確認、根本的な革新ではないけれど、画期的ではある新機能も多々ありそう、果たして、飼主、上手に使いこなせるかな・・・?

家族そろっていただきます!!