週明け火曜日

楽しかった、オフ会。

暑かった体育の日。

2連休を満喫した飼主と我家のスリーボロズは週明け火曜日の朝もいつのコースをテクテクとお散歩・・・

どうやら明日辺りまでは暑い一日が続く模様。

降って湧いてきたようなこの残暑に、飼主夏バテ・・・?

で、本日の飼主、FMシステム再構築真っ只中なのだが、このシステムをのっけるハードのスペック調査に四苦八苦。

10年大昔のMacの環境をどの程度にリニューアルするか、思案のしどころだね・・・

恐らく、ぶらん君、このは君のカートだと思うのだけど・・・
ピナさんはクレートインで、カートにぶら下がり中。ボスプリ父娘でカートイン、君たち窮屈そうだね・・・
   ☆ 我家のピナさん、相変わらず良い格好だね・・・

「週明け火曜日」への4件のフィードバック

  1. 先日はありがとうございました楽しいオフ会でした

    ぶらんとこのはのカート当たりで〜す

    1. ぶらんママ様
      オフ会では大変お世話になりました。
      そろそろ、ぶらん君このは君、サッとわかっても良さそうなものなのですが・・・(汗)
      相変わらずの飼主で申し訳ございません。
      またの機会もよろしくお願いします。

  2. 関西でボロニーズのオフ会だったのですね~~♪
    真っ白フワフワのボロちゃん達~~圧巻の集合写真ですね(^^)v
    中でもピナ・ボス・プリのソラモヨウ家の3ボロニーズのコートは、いつ見ても見事です~~~(^^)/
    また会えると嬉しいなぁ♡

    1. RINDA様
      相変わらず、ボサボサの我家のスリーボロズ、日曜日は琵琶湖畔で秋のオフ会でした。
      みはちゃん、そのうち新幹線に乗って、ビューんと金沢まで遊びに来てください。お待ちしております。(^.^)
      今後ともよろしく‼︎

コメントは停止中です。