Late2013

朝のお散歩にトボトボと出かけて、通常どおりに徒歩出勤の飼い主と我が家のスリーボロズ。ただ、通常と少し違っていたのが飼主のメインマシン、MBP Late2013。

Late2013じゃそろそろガタがきてもおかしくないのか? macOS High Sierraをインストールして頑張っていたのだが、この開発案件の真っ只中で、ところどころもたつき始めた・・・

時間が確保できたときに改めてクリーンインストールを、ッと思っていたのだが、どうやらそれまで待っていられない・・・かな?

と云うことで、ほぼ1日かけてOSのクリーンインストールに始まり、作業環境の構築にかかりっきり・・・

そして、こう云う時は何かしらやらかすもの・・・

案の定、BiND周辺のデータでちょいとした(?)トラブルを抱え込んでしまったけど、まぁその対応は当分先だね。

とりあえず、FMPの開発環境は回復。

ただ、これで、飼主のMBPが完全復活かどうかは怪しいところ。

Late2013、古いといえば古いか・・・

   ☆ 夕方になると、もうボサボサ度も限界だね・・・