吸盤手配

本日いっぱい、暑さは続くのか? Tシャツでも出かけられそうな空気の朝のお散歩をテクテクと完了の飼主と我家のスリーボロズ。

徒歩出勤もスリーボロズ一緒かと思いきや、ピナ姫、本日出社拒否・・・

毎度のように家人のチャリで重役出勤の我家のピナ姫、貫録十分 !!

で、本日の飼主、iMacのバラし情報をひたすら収集。バラしを検討しているiMacのハードディスクは、なんと温度センサー内蔵のApple特注品なんだとさ、ッとびっくり!!

と云うことで、こいつバラしてハードディスクの交換には、この温度センサーを後付け追加の必要あり、ッということらしい・・・

まぁ、とりあえずガラスを外して、ハードディスクに辿り着いてからの話なのだけど・・・

と云うことで、まずはガラスを持ち上げるための吸盤の手配が先だね。

あと、8と10のトルクスも要るようだね・・・

   ☆ 楽しかったオフ会、プリ嬢も少しずつ慣れてきたかな・・・