OnTimer、ッて・・・

少しずつ寒さの度合いが増してきた朝のお散歩時、今朝なんかは「手袋」があってもおかしくない、ってな程には気温が下がっていたように思うのだが・・・

で、そんな朝の記憶も不確かなほどに、FMPの「OnTimer」に翻弄された一日。

飼主の理解では1windowに一つ「OnTimer」スクリプトを走らせることができると思っていたのだが、どうやらそうではないみたいだ・・・

実際の挙動をみてみると、他のwindowで「OnTimer」とは全く関係ないスクリプトが走っていると「OnTimer」は止まったまま。

2つのファイルの関係でもどうやら同じようだ・・・

ちょいと時間のかかるスクリプトの進捗具合をカウント・ダウン・タイマーで表してやろうと思ったんだけど、スクリプトが動いている間は「OnTimer」は動作しないのね・・・

この挙動を理解するのに丸一日・・・

出来ないことを追いかけて、ちょいと無駄に時間を費やしてしまったかもね・・・

   ☆ 飼主がしっちゃかめっちゃかなので、寝るしかないね・・・