本日秋のモフ会

朝のお散歩もそこそこに、マイカーに積み込まれた我家のスリーボロズ。

向かった先は琵琶湖畔。

今日は楽しい秋晴れのモフ会。

青空に恵まれたのは良かったのだけど、その分、気温も上昇。ボロズじゃなくて、飼主がバテたとさ。

モフ会参加の皆様、本日は大変お世話になりました。

「本日秋のモフ会」への2件のフィードバック

  1. 大変遅くなりましたが、オフ会でお世話になり、ありがとうございました。
    おうどん屋さん情報も、ありがとうございました。
    少し時間がかかりそうですが、順にアップしていきたいと思います。
    オフ会の日は真夏のようでしたが、秋を通り越して冬になってしまったみたいですね。
    どうぞお気をつけてお過ごしください~。

    1. チロルママ様
      その節は紋次郎不在で大変失礼しました。
      その後、どのような旅が続いたかと、興味津々です。
      ブログにアップされる日を首を長くして、楽しみにしております。
      もうすぐチロルちゃんの誕生日ですね。
      チロルちゃんとパパさんによろしくお伝えください。
      次回お会いできる日を楽しみにしております。

コメントは停止中です。