集合写真

本日の飼主と我家のスリーボロズ、久々に出勤前の朝のお散歩、ちょっぴりショートカットしたけど、ほぼ通常のお散歩。その後徒歩出勤と順調な1日のスタート。

さてと、飼主、おシゴトの方もこの調子でいきたいもんだね・・・

8ボロズの集合写真、風が強かったこともあって、なかなかうまくいかないのは撮り手のせいか・・・?
8ボロズの集合写真、風が強かったこともあって、なかなかうまくいかないのは撮り手のせいか・・・?

「集合写真」への2件のフィードバック

  1. 先日はソラモヨウ家にお招き下さり、心尽くしのおもてなしを本当にありがとうございました。
    もう美味しいお料理の数々に、ただただ感動のわが家でしたヾ(≧∇≦)

    そしておしゃれなご自宅に、素敵な奥さま☆
    ピナちゃんの出産時のエピソードなどなど。。。
    ソラモヨウさんのイメージが一新致しましたよ~(笑)
    また色々なお話しを伺いたいので、是非ぜひご夫婦でオフ会にお越し下さいね(*^^*)
    またお目にかかれる日を楽しみにしています。

    1. 弾丸・突貫ツアーお疲れ様でした。
      こちらこそ、たくさんのお土産ありがとうございました。
      金沢で桃太郎ちゃんとお散歩できるなんて思ってもみませんでした。
      また、機会を見つけて、是非遊びに来てください。
      我家のスリーボロズ、六本木を歩けるよう、飼主共々イメージトレーニングに努めてみます‼︎
      いつの日か成果が出たら、その時は桃太郎ちゃん、よろしくお願いしますね。

コメントは停止中です。